notitle

マイ・フェイバリット・駄文書き散らし専用サービスだった「Nisshi」さんがサービス終了して早2か月……未だ良さげな後続サービスが見つからずにいて、だけどどうでもいいことも書いてなきゃやっぱ駄目だ精神的にというわけで、結局こうしてHTMLファイル作って組んでしのいでます。昔懐かしのテキストサイトみたいで逆に新鮮! とうに閉鎖されていた後に知ったけど、"FUNNY" GAMER'S HEAVENさん好きだったなあ~。

「Nisshi」さんで書いてたことも、まあ、ちまちまファイル化させていこうかなと思ってます。でも割と本気でどうでもいいことばっか。ただその割とどうでもいいことを吐き出してないと、必要な事以外は書かない方がいいはずの更新情報用のブログが、どうでもいい無駄話ばかりになるのでね……。過去記事まとめててどうでもいいわこんなん、と投げたくなったら放置、それまでは頑張るということで。