2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

Nisshiサービス終了ってマジか。一番使い勝手の良いブログでありSNSであっただけに本当に残念だ。でも仕方ない、次の移転地決めとかないと……FC2ブログ辺りに戻るしかないんだけど、今どうなってるんだろう。 ほぼ一年分、投稿してきた記事をダウンロードして…

notitle

Amazonでは予約出来ず、あーしばらくお預けかなーと思っていたORAS体験版ふろくのコロコロ今月号が、近所の本屋さんですんなり買えてしまって逆に困惑しております。や、充分ありがたいですけどもね。 ただ、新しい3DS買おうかなと計画立ててたんですよね。…

notitle

安全ピンが急に必要になって探したところでふと、うち安全ピン無いじゃんという事に気付き、閉店時間間際のダイソーに滑り込んだものの、売り場が見つからなくてタイムオーバー。蛍の光だか別れのワルツだかの閉店BGM聞いて、あー駄目だったーと泣く泣く帰る…

notitle

有料サーバーに引っ越すとしたら、やっぱさくらサーバーさんとこだろうか。うちは文字オンリーサイトだし、たまに絵や壁紙画像やら載っけるけどそんなに容量いかないし、ファイル作ってUPするだけだから無料サーバーで提示されてる機能で充分事足りてしまう…