2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲料用の氷が大量に必要になるほど暑くなる前に、冷凍庫の霜取りしときゃよかったなーって思ってたので、チョコソース固めてた器が傾いて庫内にぶちまかれたものを掃除するついでに霜取り作業も出来てよかったです! よかったんですこれで! 結果的には! 今…

アボカドをほとんど人生初めて食べてみたんだけど、味しないな。アボカド食ってみな食ってみなと勧めてくる割にはそうでもなくて、何か拍子抜けしちゃって、こんなもんなのかなあと思った時に不意に胃にズシッと来るモッタリ感。ここで!? というとてつもな…

もう既にスーパーカップチョコミントが売り場に並んでいるみたいで、即買いしてきましたようへへ。スーパーカップのシリーズは大きな外れっていうのがなくて大好き。当然チョコミントも美味だ。しいていうならあずき系が無いのが残念だって思うけどそこまで…

以前ナノという携帯サイトサービスを使わせてもらっていて、今もブログ機能を時々使ってるって状態だったけど、広告が昔に比べて過激というか下品になってるね……集客広告といいつつこれじゃむしろ逆効果だろうになあ。この不快感にしかならなそうな広告画像…