2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イエーイ。食費が減ったと思ったらその分書籍代が跳ね上がったぞイエーイ。

今の時代のゲーム機って高いな。いや、昔もそうだったっけ。今なら○○円安くなるクーポン券付き! とかのCMがあったくらいだし。 現状況でWiiUを買うのは得策じゃないのかもしれないけど、注文しちゃったもーん! もう遅いもーん! と自分に発破をかける。今…

糖を摂らないと脳が枯れるし、食を削ると心が荒む。今は美味しい杏仁豆腐が食べたいと思う。

誕生日ってんで顔面をケーキに突っ込ませるお祝いとか、よく考えるな。

やっぱり漫画って完結したって分かってるものじゃないと安心できないな。続きが気になって夜も眠れなくてこんな時間になりがち。完結してから手を付ければよかったんじゃないかって作品ばかり本棚に並ぶよ。血界戦線。ダンジョン飯。天空の玉座。封神しない…

たまにものすごく食べたくなるいか焼き。たこ焼きでもいいな、冷凍たこ焼きは揚げると焼きたてに近い味になって美味いね。 しかしたこ焼きといか焼きって、なんでこう似た名前・似た生物なのに完成品がまるで違う代物になってしまうんだろう。

りんごの入った菓子パンは、やっぱりあらゆる菓子パンの中でも最高に美味しいと思う。今年はパン祭り不参加だけど「アップル&レーズンパン」はとても好き。点数シールが付いてないのと付いてるのとがある理由って何だろ。推しとか売れ線とか新商品とかそう…

卓上揚げ物対応電気鍋を買いまして。やっぱり冷食でも油で揚げると違うね、すんごい美味しくなる。美味しいものを食べたければこの一手間を惜しんではならぬのだ。 しかし揚げ物可なこの電気鍋を買ったらオイルポットが欲しくなってきた。 本を買ったら本棚…

piyoに登録しました。宜しくお願いします。 というか昔、こちらさん使ってた時期があったんですけど、その時のアカウントは消しちゃってたんだね。昔のブログは何書いてあるか分かんないから、そういうのうっかり見つけちゃうと脂汗止まらない。 そしてメー…