2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

作品というのは神様だと思う。制作者というのは教祖だと思う。だから信者っていうのは教祖に味方するんだ。アンチっていうのは教祖に楯突くんだ。だから信者とアンチは相容れない。神様置いてけぼり。でも神様っていうのは本来そういう性質のものであって、…

notitle

ステンレスに貼りついて、カッピカピにささくれだったシャリに気付かず台拭きをしていて、その干からびたシャリで指先を思いっきり引っ掻くという、人に説明する時、若干メンドーな切り傷を作ってしまいまして。普通に血も出るわで痛かったわ。そんで指に対…

notitle

ほうわあああああ諦めてかけていたクリスマスクグロフ見つけたー!! クリエイトSDマジありがとうございます! 嬉しい誤算だったよ! キッコーマンの醤油瓶の時もだったけど、やってくれるお店だぜ!! ありがとうありがとう! 牛乳と砂糖も地域最安値だし、…

notitle

アナ雪パッケージのホワイトチョコクグロフというやつがどこ行っても見つからない。買ったお店にも置いてない。見たことないけど美味しかったらいいなーで買ったらめちゃくちゃ美味しくて、また食べたいのに買えないってのは、辛いですわあ……。期間限定商品…

notitle

Nisshiがサービス終了してしまってどうしようか、どこ行こうかなーと思いつつ、何も出来ていない自堕落。良さげな場所があって、慣れていきたいなあと思って記事を作ったりもしたんだけど、何か違うなと思い始めてしまって放置中……何というか、改めてNisshi…