2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーマアム・チョコミントがすごく美味かった。パケ横の説明通り、冷凍庫で少し冷やすと尚々美味し! カントリーマアムの期間限定品は今まで色々出てたけどこれ好きだな〜。 チョコミント大好きとか云うと「歯磨き粉を好んで食う人非人」扱いされるけ…

そして3週間待っても荷物が来ないっていう……Amazonマーケットプライスはやっぱり信用しちゃいけないな(遠い目)。過去にも一度、無事に荷物が届かずに二度手間食らって、送料を二倍支払うことになったりしたこともあったけど、何だかそれでも全世界のショッ…

4月の29日と30日に注文した荷物がまだ届かない。このくらい遅れるけどオーケー? 5月中には届けるから! っていう表記はしてあったけど、やっぱりすごくヤキモキしてしまう。まだかなーまだかなーって思いながら一日に何度も注文履歴見ちゃったりしてさ。不…

いい加減に英語が出来るよう勉強するべきなのかもしれない。といっても英会話がどうこうじゃなくて、英文が読めるようになりたい。日本語以外の言語で書かれた本が読めるようになったら、手を出せる書籍の幅が広がって楽しそうだなーっていう邪な理由から。…