2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

今年のポケモン映画、観に行けそうなのが9月になってからしかないんだよね……せめて9月の1日までくらい、やってればいいんだけど。あとお誕生日7日前後っていうのも過ぎたし、要らぬ未練も断ち切れたのでポケセン行きたい。夏生まれなせいか暑いのは平気だけ…

notitle

身体真っ赤になりながら晩酌してまーす。うへへ久々のアルコールだからすごくクラクラするけどおいしーうへへ。今日のお酒は八丈島のご当地焼酎・情け嶋をサイダーで割ったもの。三ツ矢サイダーは神。 この八丈島ってとこがね、母の故郷なんですよ。夏が近づ…

notitle

ネーミングセンスの神よ~と唸りながら、無い頭捻ってタイトルつけるようなまとまった文章を書き終えると、一週間近く・下手したら一ヶ月近く何も手につかなくて、次に書くと決めているはずのものに意識が向かなくなる。そういう悪癖がまさに今出てて困りま…

notitle

pixivの小説投稿機能が変わってる。30万文字までいけるようになってるなんてすごい。ちょっと試したい。一番間近に更新したSSでちょっと投稿してみようかな。ただ毎度のことながら、「推敲するたび文字数増えるね!」に陥りがちなのはどうにかならないものか…