2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

自転車のライトって、前照灯と安全灯っていう2種類に分かれてる事を、ライト売り場で初めて知りました。初期装備のライトがつかなくなって、慌ててお店駆け込んだんですがね……そもそも道照らせるほどの明かりなんて無くね? としか思っていなかったので、あ…

notitle

そういえば新しいマウスが届いたんですよ。積雪で遅延してますごめんねメールが来て、そうだったよ世間一般ではそうでしたよね……と申し訳なく思いつつも、無事に届きましたよ! やっぱマウスは素晴らしいです! ありがとうございます! この数日間の苦境を、…

notitle

今日っていうかたった今、深夜ラジオで初めて聞いたんですけど、EXILEのATSUSHIさんの「青い龍」という曲がすごく良い。理想云々、真実云々って歌詞がセットで出てきたらポケモン? イッシュ神話キタコレ? とか思っちゃうのはもう自分的お約束! 楽曲や歌詞…

notitle

マウスが壊れた! 線が根元からぶっつりとちぎれてしまわれた! なのにまだランプついてるってどういう事。しかしマウスがないだけで凄まじく不便を強いられるもんなんだな。動かないと分かっているマウスに手を伸ばしてぐるぐるさせちゃう、現代人の悲しい…

notitle

今日含めて一週間、丸々休みになっちゃったぜー! ひゃーはあー! こんなに長い休暇初めてだし嬉しい反面、怠け癖がつきそうだ……。 しかし何しようかな。塩ラーメンの素が大量にあってどう消費しようかと考えた末、焼きそばの麺買ってきて塩焼きそばにしちゃ…

notitle

バウムクーヘンリングめちゃくちゃ美味しいです、ショコラーデ。箱にシルエットのブタちゃんが描かれてる「ローゼンハイム」って会社さんのもの。しっとりで超うまー、もう2、3個買ってくればよかったなあ~。うまー。あと何故か「ドッキングにぼし」のAAで…

notitle

明日行って、明後日のお休みには、バレンタインデー用のチョコを買うんだ……自分用に。そして一人品評会をするんだ。でゅふふ! それを計画した一週間ほど前から軽いチョコ断ちをしてまして、今猛烈にチョコレートが食いたいいいいいという禁断症状が出つつあ…

notitle

雪すごかったなー超積もってさー。歩いてて、太ももまで足が埋もれた時はどうしようかと思った。その足はあちこちしもやけかゆいし、筋肉痛の前兆みたいなひょあ!! っとなる痛みも若干現れつつあるし。やっぱり雪は見るものだ、体感するものじゃない。あと…

notitle

恵方巻きでもバレンタインでも、ここで売ってるこれが美味えぞ! で、美味しいものを美味しく頂けるならいいんじゃないかなーと思うんだけど、何か世論とは違うみたいだ。世知辛いのう。今年は某回転寿司屋さんのお持ち帰りを買ったよ! ハーフサイズ! 100…