2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

戦むそ4の追加シナリオと、ゲームアーカイブスで色々探すためにPSNカード買ったんだけど、あれのコード番号を隠してある部分、剥がすのが相当難しい。10円玉持ってきてこすればいいタイプだと気付くまでに、シール剥がすタイプなの? と剥がして台紙がビリビ…

notitle

ちょっと欲しいなと思っていたものと、そろそろ買わなきゃと思っていたものを通販でポチったんだけど、そういや土日挟むから、受注も発送到着も来週になるんだわ。詰めの甘さよ……何故気付かなかったし。土日=休業日なんだから受諾しましたメールも来るわけ…

notitle

太陽光浴びると人はどうして眠くなるのだろう。自分だけかな、ありとあらゆる疲労がどっと来る。で、ぶっ倒れて4時間後くらいに寝てたことに気付く。昼間ってほら、眩しいのもあって目が疲れるしな。目の疲れってあちこち連結してるよなってのを感じます。PC…

notitle

人の名前を間覚える、もしくは違えるってのは、その人への興味の有無も多少なりとも絡んでくるような気がしてる。ってことは、3回会って3度名前を間違えられた自分は、その新入社員さんにとって、興味の有無以前の問題だということだ。3度目ともなるとさすが…