2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

風邪引いちゃったもんでSS書く気力もなく、文章作る元気もなく。でもサイトのプチ改装やお題ページ増築はしちゃってるというこの矛盾な! バレンタインデーに乗り遅れてるってレベルじゃないくらい書き残してます。書かなきゃね。リンク飛び飛び虫食い状態は…

notitle

個人サイトのindexは何故あんなに空白があるのか? 同盟ページを貼るために決まってる! というわけで、昔懐かし感満載のプチ改装。今は流行らなくてもこういう好き勝手が出来る個人サイトが好きなんだよね。つーことで同盟べたべた貼ってみたよ! だけど今…

notitle

現役JKからバレンタインデーにお菓子を貰ったので、いいのかいお嬢ちゃんグヘヘヘ! お返しで何かあげなきゃねえと画策し、通販サイトであれやこれやと調べてポチッと注文し、あっあの本入荷してるじゃん! で調子に乗ってポチッと注文し、気付けば注文件数5…

notitle

風邪引いたよおー1年半ぶりくらいに。バレンタイン話書いてる場合じゃねえ! な勢いだよおー。PC前に座る気力がごっそり無いよおー。でも妄想は出来る。その頭を休めろと云われました。えへ。

notitle

スマホを機種変したら、月々の料金も気になるっちゃ気になるけど、やっぱり外観というかアクセサリ部分の充実という方向に目がいってしまう。今スマホ、完全に裸だからね。ケース欲しいよなあ……手帳型欲しい、通話の時にぺらぺらと邪魔にならないタイプのや…

notitle

節分。恵方巻き。まあね、バレンタインデーはお菓子業界の戦略で、恵方巻きはお寿司業界の戦略らしいからね。美味しいものを美味しく頂けるなら喜んで乗っかってやるぜ! 微弱ながら経済回すよ! というわけで今年はどこの恵方巻きを買おうか……。いつもの回…

notitle

マイ・フェイバリット・駄文書き散らし専用サービスだった「Nisshi」さんがサービス終了して早2か月……未だ良さげな後続サービスが見つからずにいて、だけどどうでもいいことも書いてなきゃやっぱ駄目だ精神的にというわけで、結局こうしてHTMLファイル作って…