2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

贈り物って、する事自体は全然嫌いじゃないけど「何を贈っていいのか?」が一番悩む。悩めば悩むほど何も出来なくなっていく事柄第一位に随時君臨し続けるほどの悩みであります。 小物や雑貨類だと趣味が合わなかったらどうしようだし、お菓子類だと食物アレ…

公共料金の支払いはいつもコンビニだけど、最近になって領収書と一緒にコンビニスイーツを買うってことにハマりまして。 レジで品物を置いてから、これも一緒にお願いしますーと、水道代とかの支払いをスッと出す手口。最近のコンビニスイーツってどこのコン…

小豆を煮るのです〜ぼたもちを作るのです〜フッフーゥ♪(お彼岸明けて暖かくなって浮かれている) そしてこれ、ミニブログPiyo最後の記事ですー。

TumblrでNisshiの続きをしたいと思い至る。 以前『Nisshi』というSNSがあって、そこではずっと日常のふとしたことを呟いてたんだけど、そのNisshiがサービス停止。代わりのブログサービスか、似たような事が出来る場所をずっと探して、色々試したけどどれも…

今までブログサービスなどは、FC2、つなビィ、TexttBlog、Nisshi、Piyo、はてなブログと色んな所でお世話になってきまして。もしかしたらまだどこかのサービスに記事が残ってるかもしれないし、見つけちゃったら多分冷や汗が止まらない訳ですが、それはそれ…