2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の冬あったかいのかなー雪の予報全然無いし、と云ってた矢先に雪降っちゃったな! 寒い! 超寒い! 家にあるありったけの防寒具を装備して出かけましたよ……。わーなにこれー、こんなニアミスいらねえー。でもまあ、多少積もってはいたけど雪掻き済みの道…

ふと思ったんだけど、今季の冬ってもしかして暖かい? そりゃまあ冬だからガタガタ震えながら机にかじり付くのはいつも通りなんだけど、考えてみたら今年雪の予報とか全く無かったなと思って。 深夜時間、衝動的に自転車かっ飛ばす時も手袋無しで割と平気だ…

ずっと行ってみたかった「ダイソーギガ船橋店」行ってきた! 一番大きなダイソー店舗、ビル一つがまるごと全部ダイソーという凄く惹かれるところでして、やっぱり売場がどこも広い。つまりは品数が多い。まず一階がレジカ ウンターと食品とコスメっていう配…

あけおめ

2016年あけおめです! 2015年は色んな事があったようで無かったような一年でしたが、拙宅サイトに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。文章が荒れに荒れてて正直読み返したくないSSが多い上半期、長年放置していた長編を終わらせられた中頃、…