2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

今日からジブン手帳2016が始まる。というわけでこの10月最終週を練習台にして描き始めてみてもいいかもなーなんて思ってます。手帳会議+シミュレーションで使い方は何度も確認してるけど、新しい手帳を使い始める時というのはいつでも緊張しますわあ。ジブ…

notitle

【今日買った紙物】無印良品 A5・100頁 あらゆることを書き散らす「何でもノート」を新調しましてね! 今度のノートは無印良品のものです! といっても無印のお店には売られていなくて、ファミマで見かけて衝動買いしたもの。コラボ商品なのかどうなのかは分…

notitle

ハロウィンパッケージなペプシが売られてたので思わず買っちゃった。ミステリーフレーバー……何と形容していいか分からない甘い味だった。ほんと、甘い味としか。 100円ショップをハシゴしてたら「ハロウィン」もすっかり日本のイベント行事の一つになったな…

notitle

焼きさんまの混ぜごはんを作って食べた。美味かった。味見という名のつまみ食いで思わず笑っちゃうくらい美味かった。 最近、というか今年は「生さんまの刺身」をスーパーの売り場で見かけないなーガッカリだなーと思ったら、食中毒事件が起きてたらしってこ…