2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

色々書きたいって思うほどにドップリ浸かった作品に出会って、そんでちまちま画策中。取扱ジャンルを増やすかどうかはともかく何かこうグワッときてしまったんでグワッときた分をぶつけ書きたい。それにジャンル別TOP増やさなくても、ジャンルごちゃまぜで置…

notitle

夢は記憶の整頓と構築の途中結果みたいな話あるけど、その説についてはどうしても信じがたい。明らかに見たことのない景色や建物や生き物が目の前にどーんと現れるのみたら、全然そう思えなくてなあ。 今日はカエンジシが出てきた夢だったな。あれは動物のラ…

notitle

何かしらの栄養が偏っているだとか、もうそろそろ鉄分が尽きるぞビタミン摂らないとヤバいぞっていう警告を出してくれる、自分の身体のパラメータって無いんですかね。今足りていない栄養を可視化出来る栄養バランス表が欲しい。こう、脳波とかと連動させて…

notitle

11月始まりに先駆けて、10月の最終週分を練習台として書きはじめて、ジブン手帳は何とか使っていけそうだと思えたので一安心。バーチカル部分は既に日々の記録帳になっていってるけど、こういうものだ! と思い込みながら使うしかない。ここで疑問を投じたら…

notitle

Amazonマーケットプライスで注文したものの、予定日には届かず、知らない間に送り返されてて再配達どうする? とメールが来てしまった例の荷物は無事に届いたけど……不在票が入ってなかった以上こっちはどうすることも出来ないし、送料負担で構わないから無事…

notitle

Amazonマーケットプライスって、システムややこしいんだなー。欲しい本がそこにしかなかったから利用してみたんだけど、31日に到着するはずなのに今もまだ来てなくて、出品者のお店の方から再発送どーする? とメールが来てしまってた。これは気軽にショッピ…