2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

衣類通販サイトのラインナップを見てて気になったこと。ボーダー柄とストライプ柄の違いとは何か。ボーダーとストライプの境界。

notitle

一昨日からモンハン4プレイし始めたんですけど難しいねこのゲーム。初モンハン・攻撃しようとして砥石使っちゃうレベルの初心者も初心者、採取と採掘と釣りが楽しいですはい……。 アルセルタス倒して未知の樹海に行けたとこだけど、むずかしーでもオンライン…

notitle

セリアで見かけた収納ケース「デスクラボ」を空目して、効果とか使い途とか四の五の云わさずに即死しそうなきのみだなあと思ってしまった辺り、ポケモンとの縁は切っても切れないなと改めて感じたね。「Desk Labo」だからね。区切る所が違うだけで印象って随…

notitle

雨の中の配達ありがとうございます! と心の中で述べつつ頼んでいた荷物の開封式。前の記事で合計金額が1万を超えたって云ってたスタンプじゃない荷物でした。 今はなんだか手書きで文字を書きたい波が来てる時期らしく、そんな中たまたまネットサーフィン中…

notitle

先月、通販の出費が35000円を超え、バッカじゃねーの自分バッカじゃねーの! と激しく罵ったくせに、今月も割と笑えない金額になってました。そんなに何買ったんだろう? いやまあ把握はしてるけど何かこう見返したくねーなー! 家計簿アプリ開けたくねーな…

notitle

料理というのは、食べてみてからの「おいしー・まずいー」という率直な感想を述べることのみでなく、作り終えた時の達成感と、食卓に並べた時の美味しそうと思わせる第一印象、それらもひっくるめて感情の盛り上がりを楽しむ。それが料理だと思います! とさ…

notitle

噂の「レモンジーナ」を初めて店頭で見かけて、あまりの黄色さっぷりに絶対すっぱいんだろうなあと敬遠して買わなかったのを後悔中。「オランジーナ」好きだけど、あれって飲んでると皮膚の下の細胞が大暴れしてるかのごとく、身体の中がぞわぞわそわーって…