2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベラーズノートを買った

ついに買ってしまった! 革の質感好みじゃないとか色々云ってたけど、やっぱり「欲しくなった時が、縁の始まり」ということで、この直感を信じることにしました!ただし、本家じゃないやつです。類似品です。いや、パチモンじゃなくて、コンセプトが類似品な…

一枚革のカバーに慣れたい。革だからという理由だけで敬遠するのはとても悔しいノートが一つあるんだよ……旅どころか滅多に遠出なんかしないくせにトラベラーズ名乗っちゃっていいのと思うような、あのノートが。というか慣れるものなんだろうか、好みの問題…

スケジュールン2017買った! スヌーピー! でも本当はキャラものだったらセンチメンタルサーカスが好きです! あとKIRIMIちゃん。いつか来てほしいな。 販売2日目にしてもう既に品薄状態と聞いてもいたから諦め半分ではあったけど、欲しいと思っていた色が買…

ポテトサラダはそのまま食すよりも、パンに挟んでサンドイッチの具にすると超美味い。というかパンに挟むとサラダは割となんでも美味くなるね。白飯とサラダはこういう時合わないからパンの出番です。逆にパンは合わないおかずの時にはご飯。こういう時ご飯…

A5サイズ信奉者で、持ち歩きにはB6、今までルーズリーフやチラシの裏紙、印刷ミス紙なんかを使って書きたいことを書き散らしていたんだから、そりゃシステム手帳がしっくりくるわけだ。そしてA5サイズのシステム手帳にも手を出しちゃうわけだ! いつかは手を…