2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の間、ずっと奥歯が痛いなーと思いながら過ごしてて。今日になってこれただの偏頭痛じゃないかと思えてきた。奥歯やたまに歯の前面がただ痛むくらいで、見た感じ歯そのものに異常はない、熱さも冷たさもしみない、普通にご飯食べられる、って辺りか…

本格的に冬が来る前に引っ越ししたい。何といってもこう、外の寒さが伝わらない所に住みたい。次に住むとしたら、その住居では室温と外気温の差が2℃以上あってほしい。でも今目星を付けてるところは審査が厳しいのがね〜。 でも正直引っ越したい先も今の住居…

ミニスーファミ買えてない。回れるゲーム取扱店は全部回ったんだけどやっぱり無くて駄目でしたー買えませんでしたー。発売日の5日当日も、明日からの3連休も、全て含めて今日くらいしか自由に探しに行ける日は無かったので、もう諦めたよ。はい不貞寝決定で…

抽選予約にことごとく外れてまして……未だにミニスーファミが予約出来てません。くじ運の無さ大発揮だよもう。ちなみにどんだけ自分にくじ運が無いかってーと、ビンゴ大会で人生で一度も上がれたことが無いレベルだな。あれも大きなくくりで言えばくじ運だと…