2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

増税してからというもの、値札見て一瞬「高え!」とビビってしまう事もさながら、財布の中の5円玉の活躍の少なさが目につくようになった気がします。100均とかだと必ず使えていたのに、今や……っていう。スタメン選手の二軍落ち(理由:上層部の事情)って感…

notitle

最近何だかふわっとして憂鬱でどうしようもない。社員さんの一人が今日で異動だったーってことを事前に知らされていたにもかかわらず、皆で色紙の寄せ書き書いたり、餞別用意してるのを見たりして、ここ数日のうちに意識が一気に収束されたせいなのか、今に…

notitle

模様替えがしたいなー。というかそろそろいい加減に背もたれのある椅子に座りたいよな。腕を置くとこのあるオフィスチェアなんてすごく憧れ。あとデスクもほしいんだよね。寸法や予算は把握済みであとは目星つけてるものを注文するのみなんだけど……不要にな…

notitle

アニポケのプラターヌ博士登場回を観てて、こうまで博士のイメージぴったりな声質の人をよく連れてこれたもんだ……と偉そうに感心しながら中の人のこととかを調べて、びっくりした事。 土田さんって特撮の人だったんだね。しかもカクレンジャーやってた人なん…

notitle

睡眠時間というか仮眠もせず、30時間以上起きてるのにちっとも眠くならないのはどうした事だ。ずっとローカルサイトをいじってたり文章書いたり漫画読んだりゲームしたり、インドアぼっち遊びを盛大に謳歌したけどそれでも眠くならないのは、一体どうしちゃ…