2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

notitle

携帯版を止めたい。何度目だ。でも管理するのが大変すぎて……本当にもう大変で……常に苦心して構築して最高の出来! 史上最強の見やすさ! と思うのに、確認するとやっぱりどっか崩れてたりしてあーもーとなるわで。で、更にいじくってるとこんな事してる間に…

notitle

絶望とは感情か否か。悲しみや寂しさや苦しみといった負の方向に向いた感情と共に並べられる事が多い『絶望』は、果たして感情なのか。そうであるとも云えるし、そうでないとも云えるよな。じゃあ絶望って一体なんだろう。向こう側が見えない青空のようなも…

notitle

オリジナルの方のサイト、また再開しようかなあ。だけど昔ちょろっと公開してた頃のデータがいつの間にか全部どっか行っちゃってて、全部構築し直し&アナログで書き溜めてたものは全部書き起こし直しという状態。つまり完全にゼロからのスタートに等しいと…

notitle

ショートスリーパー体質な人が羨ましい。もしくは寝溜めが出来る人。小弟とか毎日2時間で普通に動けて、一週間に一度泥のように10時間近く寝ればOKな寝溜め出来る体質で、ちくしょーマジ変わってくれ! とか思っちゃうくらいには羨ましかったなあ。徹夜して…