2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンター新しいプリンターってずっとブツブツ云ってて、それで今日ついに買ったんですけど、今のプリンターって印刷技術凄いのな。色々設定した後にお試し印刷で一つ刷ってみたんですけど、めちゃくちゃ綺麗! 写真屋さんに出した写真みたい。今までずっと…

11月なのに雪が降ってからというもの、連日室内温度一桁台を叩き出すほど寒くてしんどい。キーボード叩くのもペン握るのも手帳めくるのも、手がかじかんできちんと動いてくれなくて「もう!」ってなってる。妄想で常にフル回転してる脳みその熱をどうにかこ…

今が一番プリンター買い替えにもってこいの時期だろうなあとは思う。クリスマスカードシーズン、年賀状シーズンが来るし。今まで使っていたプリンターのインクカードリッジのストック(未開封)を使える機種が4機だけ・どれもこれも生産終了となってしまって…

みかん美味しい。プリンターぶっ壊れて現実逃避して食べるみかんすっごく美味しい(白目) しかしここ最近の寒さ、ホントに慈悲が無いにも程がある。秋どこ行ってしもうた。刷らなきゃいけないデータを前になすすべなくみかんを食べ続ける己への冷たい向かい…

スーパーで売られているお惣菜の唐揚げは、献立が決まっていようと買ってしまう。そんでどのスーパーのが美味しかったか、格付けチェックするのが何だか日課になってる。「日」課じゃなくて「週」課か。というよりは癖かも? 惣菜コーナーの基本中の基本とい…