notitle

Nisshiさん使い勝手良くていいんだけど、瞬間的な一言を発したい時には向いてないね。じっくり文字と向き合うってのは、自分的にはものすごく至福の時間ではあるけど、とにかくFOOOOOO!!! POW!POW! とアメコミ張りの叫び声を上げてテンション高くぶちまけたい時もあったりする。何事も勢いというのは大事だし。たとえ昼間の平常時に見たら正気を疑われるようなものであろうとも、痛いテンションになりたい時もある。

という訳なんで、どっかいい感じのミニブログサービスないかーと探してはみるもののしっくりこない……もういっそナノさんとこで新しくブログ作った方がいいかもしれないな。ひたすら擬音で叫んでるだけの。アイスコーヒーうめえ! フィルターが円錐型になっただけなのに何でこんなに美味いの!? みたいな、本当にたった一言を垂れ流すだけの場所。Twitter以外でいいとこあるなら試してみたいぜ。Twitterはもうやらないと誓ったしね。今はやってないし、今後やるつもりないし、トラウマの宝庫だし、過去のツイートログの見辛さったらないからな……。