notitle

色々書きたいって思うほどにドップリ浸かった作品に出会って、そんでちまちま画策中。取扱ジャンルを増やすかどうかはともかく何かこうグワッときてしまったんでグワッときた分をぶつけ書きたい。それにジャンル別TOP増やさなくても、ジャンルごちゃまぜで置いておける場所はあるしね! お題消化も同時に出来て万事解決! 寒さも段々厳しくなってきたし外に出たくないしーということで、まだまだ潜ってます、練ってます。

そういや80フレーズのお題って、お借りしたのは確か自分がサイト作り始めたのとほぼ同じ頃だった気がするんだけど、全然消化出来てないわ。今数えたら30/80だったしこれは一体どういう事なんだ自分。消化率悪すぎだろう自分。というかサイトを作り始めたのとほぼ同じ頃の文章と、今書いてる文章が混在しまくってて、自分でも直視出来ないくらいこっ恥ずかしい。うーわー何かもううーわー。自ら黒歴史という傷を暴いてカオスという塩を塗り込む公開処刑だこれえー。でも快感だからまだまだやめなーい。