notitle

Amazonマーケットプライスって、システムややこしいんだなー。欲しい本がそこにしかなかったから利用してみたんだけど、31日に到着するはずなのに今もまだ来てなくて、出品者のお店の方から再発送どーする? とメールが来てしまってた。これは気軽にショッピング♪ とはいかないな……。下手したら商品よりも配送料の方が高いし。

ここんとこ夕方4時にのそのそと出かけて、深夜1時にのそのそと帰宅という生活ぶっ続けだったせいか、記憶が曖昧を通り越して溶けてるんじゃないかとすら思えてしまって恐ろしい。

まず上の荷物が来ることを忘れていた。

むしろ注文していた事自体を忘れてしまっていた。

ちょっとした物を書くくらいの時間はあるはずなのに、何だか文章を書き出せない。

溜め息しか出ませんなあ。心が亡くなると書いて忙しいとはよく出来た文字だ。でも忙しいって感じはない。身体の疲労はそうでもないんだけど、なんだろうな、「あー明日もあるんだー」って思いながら、行かなきゃいけないって思っただけで、何だか余裕がなくなる。頭の片隅で妄想は薔薇色のままに繰り広げられているんだけど、余裕のなさからむしろぼーっとしちゃってて、ぼーっとしてる間に行かなきゃーってなって、その繰り返しだったような気がする。

洗濯物積みっぱなしだ。ゴミ出しもしなきゃだ。そろそろ人の生活をしなければ。

てかあれだな、アニポケで浮かれてしまったな。フラダリさん! プラターヌ博士! あの二人初対面かよ! って感じで相当浮かれてたせいで、荷物が来る事も注文してたことも忘れたんだ、そうに違いない。

おかげで妄想だけは薔薇色でしたけどね、ええ。