notitle

模様替えがしたいなー。というかそろそろいい加減に背もたれのある椅子に座りたいよな。腕を置くとこのあるオフィスチェアなんてすごく憧れ。あとデスクもほしいんだよね。寸法や予算は把握済みであとは目星つけてるものを注文するのみなんだけど……不要になった物の処分っていう点で面倒くささが勝ってしまう。テレビとかテレビとか。ホントにテレビ置いてるスペースが空けば、って感じ。電源入らないし廃棄したいんだけど、捨て方が分からない物をどうするかって事に気持が引っ張られる。二の足をダンダン踏みまくりですよ。とりあえず、椅子は買おうか、スペース特に関係ない部分だし置けるはず。とうとう背もたれ付きの椅子に優雅に座れる日が来るのですね……!