notitle

最近何だかふわっとして憂鬱でどうしようもない。社員さんの一人が今日で異動だったーってことを事前に知らされていたにもかかわらず、皆で色紙の寄せ書き書いたり、餞別用意してるのを見たりして、ここ数日のうちに意識が一気に収束されたせいなのか、今になってそういえばーってぼんやりしちゃってる。その一気に収束されてる渦の中に、無意識のうちに意識を持ってかれてたのかな、ここ数日。普段だったらなんてこともないミスと見落としばっかりしてた。そんでふわっとした憂鬱とかいう訳分かんない状態になってたのも、そのせいなんかな。

何であったにせよミスと見落としは滅びるべき。気をつけないとだな。あとこのアンニュイ周期中だと、文章ちっとも進まなくて参ったね。何つーかあらゆる意味で邪魔でしかないので早く晴れてほしい。

あとデスクいつ来るの? っていうソワソワが確実に気持を引っ張ってる。間違いなく一因としてあると思う。デスクー。模様替えー。