notitle

睡眠時間というか仮眠もせず、30時間以上起きてるのにちっとも眠くならないのはどうした事だ。ずっとローカルサイトをいじってたり文章書いたり漫画読んだりゲームしたり、インドアぼっち遊びを盛大に謳歌したけどそれでも眠くならないのは、一体どうしちゃったのやら。

というか最近、そもそも眠気がこないんだよな。ローカルサイトをこさえ始めた頃辺りから、PCに向かう気持が何だかすげーハイなままで、眠気が来ない。そろそろ寝ないとやべーなって時間に布団に入れば普通に眠れはするから、眠れないんじゃなくて、眠くならないだけみたい。そんで趣味とはいえどPCの前に座って、書いたり出来る。この起きてて普通に動けるってのは一番ありがたいな。

人体って本当に不思議なことばっかで自分でも驚くことが多いね。

もしかすると、ローカルサイト作りという、非常に楽しく面白い、気分をハイにさせる要素そのものがあるせいだったりもするのかな。楽しいもんローカルサイト。マジで。昔の絵をスキャンするためにハンディスキャナーを買っちゃったくらい楽しんでるね! 駄文同盟.comさんが落ちてて、新しい総合サーチさんにお世話になろうかなとも思ったりしたけど、自分が楽しければそれで! というこのスタンスが変わらない限りはもうオンラインでのサイトは要らないんじゃないかなってレベルにまで来てるんだよね。この快適さと楽しさに、もう戻れないかも……という気さえする。とりあえず、サーチへの登録の件は保留で。中身が増えた訳でもないのに登録するってのも変な話だし。なのでもうちょっと中身の方を充実させて、それからまた決めましょうという感じでいいやと思います。