notitle

現役JKからバレンタインデーにお菓子を貰ったので、いいのかいお嬢ちゃんグヘヘヘ! お返しで何かあげなきゃねえと画策し、通販サイトであれやこれやと調べてポチッと注文し、あっあの本入荷してるじゃん! で調子に乗ってポチッと注文し、気付けば注文件数5件。合計金額35000円。バッカじゃねーの! 自分バッカじゃねーの! 今月は切り詰めてはいけないところまで切り詰め生きていくしかないですにゃんにゃん(錯乱中)。いやね、今回の注文で、ポケモンクイズ全百科シリーズが全部集まりそうだったもので、つい。あと小泉八雲が入荷されていたのでつい。でも一番手痛いなーと思ったのは同人CDだったりするなあ……サークル買いするくらいなんだから現地に赴けよと思うんだけど、なかなか日程が合わないってのもあってね……コミケの3日目。