notitle

個人サイトのindexは何故あんなに空白があるのか? 同盟ページを貼るために決まってる! というわけで、昔懐かし感満載のプチ改装。今は流行らなくてもこういう好き勝手が出来る個人サイトが好きなんだよね。つーことで同盟べたべた貼ってみたよ! だけど今ってあれこれ探してみても見つかる同盟のほとんどがデッドリンクで、時代の波の跡地だなあとしみじみしつつも、自分が初めてサイトを作った頃に貼ってた同盟さんまだあるんだ……! と感動したりして、今回も貼ったりして。やっぱね、サイトって楽しいね。次は何しようかって考えてるだけでももう楽しい。その為に何か置くためのもの書かなきゃなとか思ってるくらい楽しいですよ。