notitle

そういえば新しいマウスが届いたんですよ。積雪で遅延してますごめんねメールが来て、そうだったよ世間一般ではそうでしたよね……と申し訳なく思いつつも、無事に届きましたよ! やっぱマウスは素晴らしいです! ありがとうございます! この数日間の苦境を、天袋から引っ張り出してきたペンタブで何とか凌いでいましたが、やっぱりマウスには勝てないよお母さん!

文章コピペしたり、部分コピペしたり、ファイル作成したり、ファイル複製したり、ドキュメントファイルや画像を一気にフォルダに突っ込んだりといったいつもの作業が、マウスがないだけで倍の時間かかるんだもんな……。絵描きさんにペンタブが必須なのと同じで、字書きにはマウスが必須なんですキリッ あっでもそれって普通にPCでお仕事なさってる方と全く同じじゃん! 駄目だこれ!

前代のマウスとは重さやら振当てされてるボタンの位置やらが違ってて戸惑ったけど、早くも手に馴染んでいい感じ。重厚な赤いボディも素敵だしね。3DSカラーでいうとフレアレッドみたいな綺麗な赤だぜ。これからよろしくなー。