notitle

今日っていうかたった今、深夜ラジオで初めて聞いたんですけど、EXILEのATSUSHIさんの「青い龍」という曲がすごく良い。理想云々、真実云々って歌詞がセットで出てきたらポケモン? イッシュ神話キタコレ? とか思っちゃうのはもう自分的お約束! 楽曲や歌詞そのものや、曲のコンセプトとか見ても、何だか普通にフラダリさんっぽいとこがあるなと思ってしまったなあ。青い龍……つまりギャラドスだな! とか思っちゃってる程度にはフラダリさんっぽいなと。もうしばらく聞いていよう。

で、これCDいつ発売だろう、この曲フルでもっとじっくり聴きたい。何かシングルCDを買いたいって思うこと自体久々な気がして、情報収集が不慣れな奴になってしまう。でも良い曲だなー。あとPVのATSUSHIさんの腹筋の割れすげえ。サングラスしてる時としてない時のギャップがうまく云い表わせないんだけど何かすげえ。あれっこんな顔立ちしていらしたっけか? って感じで……テレビ観てないと駄目ですねホントに。