今まで何やかんや縁がなくて食べたことが無かったマカロンというやつを、ファミマさんで見かけたんで買ってみたんですが、あれって美味しいのな! 今までてっきり「カラフルかわいー! 見栄えが可愛いし色も選び放題ー! 味はさほどでも……」みたいな意見しか聞かなかったんで、どんななんだと思ってたけど、何だよ美味しいじゃんよ!

でもちゃんとした洋菓子屋さんのちゃんとしたマカロンは比ではないぞという話も聞いたので、そういうのを是非食べてみたい。そしてまた買おう。

何かこう例えられそうで例えられない食感だった。大手菓子メーカーさんの小包装お菓子にもありそうなんだけど、どれとも違う感じがする。どう表現していいのやらって感じで、うーんってなってます。