あけおめことよろ2018年。

年末はいつもと何も変わらず実家に寄って、テレビでのジャニーズカウントダウンライブ観てきました。母と歴代ジャニーズグループについてあーだこーだ云いつつ、世代だったり懐かしい曲は純粋に聞き入ったりしてね。

2018年は色々計画している事を実行に移していく年にしたい。ただその中にあっても何かしら書いてるサイトと、鈍足ってレベルじゃねえぞなペースでゲームをやるって事は変わらないだろうなと思う。

うちのサイトは自分がマジで書きたいと思ったものばっかりですが、何か面白いもん上がってたらラッキーくらいの気持で、いつもと変わらずお付き合い頂ければと思ってます。

とりあえず今はマジかわいいと思うCPが引き続き居るので、この2人に何らかの事をしてやりたいのと、ワタルさんに会いたくなったのでこれから真面目に『クリスタルVC』購入検討するつもり。クリスタル版やった事ないしね。

あと、髪の毛の描写がしたくなった。大抵そんな理由でどのジャンルのどのCP書こうか、更新何するかってのが決まったりしてるからね。割と自分でもそこんところが全く分かんないのでむしろ逆に楽しいんですよねー。