寒くて何も出来ないです。睡眠時間は見るからに長くなるし、つられて体内時計は狂うし、電気代を犠牲にして暖房ガンガンつけて起きてても頭がちっとも働かない。指がかじかんでキーボードが打てない。人間ってなんて非効率な生き物なんだろう……こんな環境でも活動するとかおかしいでしょ冬眠しようぜ。もうサイトトップにでかでかと「冬季休業中」って掲げたい。

何故ゆえ冬は寒いのですか。全ては寒くなければいいって所に尽きるんだよ……もうさ、春夏夏秋とかで四季が編成されててほしいと思ってやまないよ。寒いと外も出れないし何も出来ないし。

ホントここんところ寒いからゲームしかしてないや。スマホでは「旅かえる」しつつ、カエルに放置されてる間に「弾幕の器」で一喜一憂しつつ。がっつりゲーム機でっていうのは、金銀VCちょっと悩み中。

こうして冬はひたすらゲームをする為の季節になっていくという。一年積んでたゲームや本を崩す季節だね。主に布団の中で。

あー早く暖かくなってほしいな。