ここ数日の間、ずっと奥歯が痛いなーと思いながら過ごしてて。今日になってこれただの偏頭痛じゃないかと思えてきた。奥歯やたまに歯の前面がただ痛むくらいで、見た感じ歯そのものに異常はない、熱さも冷たさもしみない、普通にご飯食べられる、って辺りからの推測なんだけど、絶対それ片側の頭痛なやつじゃんと。

調べてたら歯の痛みはストレスからもあるよ的な記事を見つけて、ほらストレスが原因出たー不調・異常は大概ストレスって云っときゃいいやつーと思ったりもしてたけど、歯痛じゃなくて頭痛だわ、これ。ここんところ台風続いてるもんな。おかげで頭痛も止まらないよ。

天気の崩れによる不調以外だと、ミニスーファミが全然購入出来る気配がなくて、自棄になっておはぎ作ってドカ食いしたのが来てるのかなと思ったりしてる。色んなゲーム売り場を常に見て回っては、完売と次回入荷未定の張り紙にすごすごと帰るばかりでね。記憶している限りでは多分第2回目の、ミニスーファミ抽選販売も落選したし。出先で当落確認して、マジでどうなんだよこのクジ運の無さ! と思わずスマホを放り出したくなるその手で小豆と砂糖を衝動買いし、あんこ作っておはぎ作って、キメてました。おはぎキメてました。大体ご飯3合分。それのせいもあるんじゃないかなあこの偏頭痛。普通に体調崩してるじゃないか。つか逆に、やっぱりこれ歯痛なんだろうか。