本格的に冬が来る前に引っ越ししたい。何といってもこう、外の寒さが伝わらない所に住みたい。次に住むとしたら、その住居では室温と外気温の差が2℃以上あってほしい。でも今目星を付けてるところは審査が厳しいのがね〜。

でも正直引っ越したい先も今の住居と何ら変わらないんだよ、主に金銭面の支出額なんかは全然変化なし。家賃は多少上がるけど全く苦にならない上、生活に影響無しと判明してる部分だし、もしかしたら引っ越し先の方が生活が楽になる可能性の方が高い。ぶっちゃけ都市ガスってだけで冬場のガス代がかなり楽になる。……なんだけど、入居審査っていうか条件が厳しいよー。「数年住んでいた場所の家賃今まで一度も滞納した事ないです。自動引き落としじゃなくて手動の振込操作で毎月」ってのをプラスに働かせたりとか出来ないもんかな。