notitle

ぬいぐるみは置き場所がないから・かさばるから・万が一処分ってなった時に困るから、という理由で固く心に誓っていたのに、こないだポケセンで買ってしまって、自分最高に馬鹿と頭抱えつつ案の定置き場所に困ってまして。だってさあーウインディだよ? 一瞬手が掠めただけで分かる離れ難き最高のモフモフだよ? 現在700ちょいまで増えた全ポケモンの中で4番目に好きなポケモンの立体グッズだよ? そんなの買っちゃうじゃない!(逆ギレ)結局店内を3往復くらいしながら迷った結果、買うことにしてさ。今はちゃんとした置き場所が決まるまで暫定的に机の上にいてもらってます。でも椅子に座るとすぐそこでウインディが、ブックスタンドの上に顎を乗せてちょこんと顔を出すという最高に可愛い状態になっていてもうたまらない。これは置き場所決まらないパターン入りましたわあ。フィギュアはフィギュアを呼ぶというのはよく聞くけど、ぬいぐるみもそういうとこあると思うなー。