あけおめ

2016年あけおめです! 2015年は色んな事があったようで無かったような一年でしたが、拙宅サイトに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
文章が荒れに荒れてて正直読み返したくないSSが多い上半期、長年放置していた長編を終わらせられた中頃、新ジャンル取扱が視野に入ってきたかも? な下半期。そんな一年だった気がする。ハマったもの・大好きなものをずらっとよろずサイト! で来てて、そこからの「新しくやろうや!」ですからねー。そろそろよろず通り越して闇鍋くらいになれてたらいいなと思うね。一番最初のサイトを開設してもう10年目だしね。その頃置いてた文章も今のサイトに置いてあるしそろそろ発酵してるんじゃないか。

良いものは継続し、悪いものは断ち切って、良い変化を受け入れていきたいもんです。そんな2016年も相変わらず、よろしくどうぞ。