notitle

ブログの意味を見失い中。手帳ジプシーならぬ、ブログジプシー中です。どこでやろうか、何を話題にしようか。そんで色々考え出してたら萌え語りが出来なくなっていてどうしたものか。だけど吐き出しとかないとしなくていい場でしなくていい話をしてしまって自分的に駄目になりそうだけどどこで吐き出すか。それが脳内でフルマラソンしてます。

そんなこんなで落ち着いて書けないでいる感じ。早く落ち着きたい。何か萌え語り出来ないっていうのが自分的に何だか辛い。ただこっちもこっちで一体何が「萌え語り」なのか? というのが分からなくなっちゃってね……。いや萌えたんだからそれを書けばいいでしょと思っても、何か書き出せなくて。こう、ダジャレのオチを先に云ってしまうようなものなんじゃないか、それって無粋なんじゃないかみたいな思考の堂々巡りが止まらなくて止まらなくて、そんで頭痛いのも治らなくて、どうしようってなってて。

困りました。現在進行形で困ってます。さーどうしよう。