notitle

今年も奇祭・春のパン祭りでシール集めしてるけど、ご飯が恋しい。パンはたまに食べたくなった時につまむくらいが自分的には丁度いい。でもまあこういう機会でもなければ、発掘も出来なかっただろうからいいかと思う。そう思うしかないね。じゃないと飽きますわさすがに。そんでもってデイリーヤマザキで売ってた、もち食感チョコマーブル美味しかったなあ。板みたいにのっぺりした形のやつ。ちぎって片手に持ってもしゃもしゃしながらメールボックスのチェックとか出来るのですごくいい。もっちりしてるからパンくずも落ちないし(行儀が悪い)。効率のいいシール集めのやり方はあるみたいだけど、それは最終手段に取っておきたいかなあ。今はどんなのがあるんだろーって、菓子パン売り場うろつくのが楽しい時期だもんで。