notitle

旅行なんて滅多にどころか一切しないのに「トラベラーズノート」が気になってしかたない。手帳を自分専用に追求してカスタマイズしまくって、まさに「使いこなせてる」方のブログをお見かけして、尊敬尊敬の嵐で、自分もこれくらいできたらなーと。その方が使っていらしたのが「トラベラーズノート」だったんだよね。なもんで色々と自分でも調べて回っていたんだけど、そもそも旅行しないのに持ってても仕方なくね? 旅行者でもないのにトラベラーズ名乗るのってすげー滑稽じゃね? そういう畏れ多さの方が勝っちゃって、公式サイト眺めながらうぐぐしてる状態です。あと個人的に革がちょっと苦手で、カバーどうしようっていう問題もある。

とりあえずLOFT行った時に実物を見て、ああ良さそうだなあーと思いつつ中身のリフィルだけ買って、リフィルと同じサイズのカバー付きノートを同じLOFTで見つけたんでそれと一緒に挟んで使ってます。このカバー付きノートを買えたというのはでかい。手帳女子必須アイテム! っていう売り文句にあるようなターゲット層には掠ってないけど気にしない。