notitle

いい歳した大人が一人でリアル世界のポケモンセンターに行ってグッズ買ったりぬいぐるみ眺めて目をキラキラさせることは出来ても、誕生日なんですと自己申告してポケモン貰ったりってことは、ちょっと出来ないかな……。最後の良心とかそういうんじゃないし、ポケモンはいくつになっても大好きです! って気持に変わりないけど、そこまで行ったらおしまいな気がする。

今日な、自分誕生日なんだ。一年で一番嫌いな日なんだ。「人は何の為に生きてるの?」と訊かれて「死ぬ為に生きてんだよ」とか素で返して場の空気を微妙にさせちゃうような奴がまだ生きててごめん。まあとりあえずまだ生きてるんで、生きてるならケーキ食べたいかなって思います。スーパーで切り分けて売ってるようなのでいいんで、むしろ切り落とし詰め合わせとかでも全然嬉しいんで、何はなくとも誕生日にはとりあえずケーキと思ってるので、あとで買ってこようかなと思ってます。はい。こんな日はネットもせず寝て過ごすに限る。おやすみなさい。