notitle

戦国無双4とVita本体とメモカ、とうとう注文したよ! だけど着くのは金曜日だってさ!orz

さて……今度はプレイの時間の確保に頭を悩ませる事になりそう。今までも時間が無さすぎて、資金なら用意したのに! と思っていたもので……でもまあ何とかなるっしょー。去年のクリスマスに買って以来、開封していない新品PSPの二の舞にならないようにはしたいです。ええ、どうしましょうね、このPSPVitaで同じ事が出来るなら、これからはVitaを使っていくでしょうしね。うん、まあ……それも何とかなるっしょー。

新ハードを買う時はやりたいゲームが3本挙げられる時ね! 3本あれば新作情報で食指が動かない時でも永久ループ的にそれをやってられるから! という自分ルール的に、Vitaでは戦むそ4、討鬼伝ソウルサクリファイスを買おうと思ってます。追々入手してプレイしたいなーと。うーん、でもパズル系もやりたいねえ、テトリスみたく延々やってられるようなやつ。