notitle

丸永製菓さんの「おいももなか」が美味くてな……3日と保たずになくなる牛乳を買うついでに10本単位でカゴ投入していくので、そろそろレジの人にも「あーまたこの人か」的に憶えられているかもしれません。しかしその恐ろしさを鑑みてもおいももなかは美味。寒い部屋で冷たいもの食べてりゃそら体調も崩しますわ。尋常じゃないくらいの頭痛とかもきますわ。まったくもう。

今の願い事は一生頭痛と肩こりに悩まない余生を送りたい。魔法少女とは呼べない年齢だけど、マジで頭痛と肩こりが無くなるなら契約してもいいなと思ってしまうレベルだ。寒くなると長くなる睡眠時間の改善もお願いしたい。鋼の肩を手に入れて、ずっとパソコンの前に座っていられて、ずっと書いていられたらいいのになー。