notitle

ブログやTwitterが続かない理由・第一書くことがない。正確には面白おかしく、かつありのままに書けるような日々を送ってないつまんねー人間なんすよね自分。そんなつまんねー人間が日々の事書いてもしょうがないというか、そりゃ続かないわなと。

あ、そういえば今お世話になってる回転寿司屋さんで、今日からコーヒーの提供が始まりまして。寿司屋でコーヒー?とか散々云われてたり、自分でも内心思ったりもしましたが、食後ってコーヒー飲みたくなるよねーといった方々は喜んでいたので、お店にお越しの際はどうぞご賞味ください。ぶっちゃけ手間かかってます、大変です。片付けとか。寿司作る片手間ってレベルじゃないですマジで。だけど美味しいって云ってくれる人がいるなら頑張って作るからよろしくです! 宣伝乙!