notitle

携帯版を止めたい。何度目だ。でも管理するのが大変すぎて……本当にもう大変で……常に苦心して構築して最高の出来! 史上最強の見やすさ! と思うのに、確認するとやっぱりどっか崩れてたりしてあーもーとなるわで。で、更にいじくってるとこんな事してる間に一体いくつSSを書けてたよ? と己に失望するので、やっぱり携帯版はしばらく止めて様子見しようと思う。それもこれも文章が長いのがいけないんだ。もっとすっきりコンパクトな文章が書ければ万事解決なのによう。

それにどれだけ苦心して視やすさ重視しても、見てる人自体まずいないし。止まってようがそれを知られることも無いわけだ。故にまあこうして自由にやれてる訳ですがね。気楽だけど多少寂しい。仕方ないね。