notitle

太陽光浴びると人はどうして眠くなるのだろう。自分だけかな、ありとあらゆる疲労がどっと来る。で、ぶっ倒れて4時間後くらいに寝てたことに気付く。昼間ってほら、眩しいのもあって目が疲れるしな。目の疲れってあちこち連結してるよなってのを感じます。PCモニタやゲーム機の画面を見続けてるとふとした瞬間に、あっ駄目だこれってなって、いつの間にかぶっ倒れて寝てたことに気付いて……つーか普通にダメ人間だなほんとに。

体内時計が狂う音というものが聞こえた気がした午後3時。胃を中心にぐるぐるぐるーってものすごい勢いで長針が逆回りをし、短針が正回りをしてる感じが身体の内側に感じたね。これが目に見えるものだったらさぞ狂気の光景に違いない。