おととい手を洗ってたら落ちてきた洗剤ボトルの中の洗剤が目に入りまして。水で洗い流しても痛くて「いてーマジいてー」とやかましくしつつ、いつもと同じように就寝したら朝瞼が開かなくてね。白い粘っこい目やにのせいでした。目の中の遺物や老廃物を絡めとった涙が、目の付近で固まったものが目やにだそうで、異物いうたらあれしかないじゃんって感じで。顔洗うついでに目洗ったら腫れも少しは引いてたんで、よかったです。

それはさておきネタが無いなー。中華街行ったことくらいか。色違いのホウオウ配信日の前日という絶好のタイミングの悪さを発揮してしまって、あーあーって感じ。桜木町にも寄ったのになあ。日を改めて池袋の方に行くしかない。
ネタが無いなー。