今日暑いな。昨日の深夜はかなりの濃い霧で思わず「サイレントヒルだ」って叫びながら興奮のままに歩いたけど、今日は何だかやたらと暑い。梅の花も咲いてるしもう春なんですね。

スマホの割と大掛かりなアップデートが終わって、今まで使っていたテーマや色、画面設定に極力戻そうと奮闘中。あれこれいじくってたら貴重な夜時間が終わっちまうぜ! あっちを戻せばこっちが変更されてってのが何度も続いてて、なかなかうまくいかなくてもどかしい。
というか勝手にブラウザが更新されていたことに絶望した。アップデート来てた事は知ってたけど、あえてしてなかったんだよ、新しい方見辛かったんだもん! なのに勝手に新しいのになっててうわあああな状態で……消えたブックマークを復旧ってのもかなり手間だしもういいや。テーマで何とか出来ればいいんだ、何とか。