notitle

【今日買った紙物】ポケモングッズ・セピアグラフィシリーズ

f:id:moonfish131:20151222024639j:plain

ポケセン以外のお店でも発売されると聞いて、早速近所のLOFTに駆け込んで買ってきちゃったよ!

ピカチュウは云わずもがなの可愛さだけど、ライチュウの膝に抱えられてるピチューかわいい。赤緑世代に向けたラインナップとかなのかなと思いきや、シャンデラも一緒に描かれていたりして、うはってなったね。時代に合わせたものや変わっていくものがあれど、皆ポケモン達なんだなって思えるのが嬉しいなあ〜。なのでこういう世代ごちゃまぜなイラストは見てて楽しい。

だけどこのシャンデラに関しては何だか照明器具代わりな気もする。でも好きなポケモンだしやっぱり嬉しいです。

メモ紙の方は、貼ってはがせるのりを使って付箋紙として使おうかな。