notitle

サイトいじりは楽しいけど、PCだけでなくガケー、スマホタブレット、果てはゲーム機各種といった選択肢の多さに頭が火山。一番いい閲覧環境を頼む……! とうぐぐしつつ、考え込んだってどうにもならねー時はならねーもんだーというわけでお酒飲んでますーはい。近所の100円ショップダイソーで販売されるようになって久しい、ワインをね、いただいてまーす。赤白合わせて大体6,7種類くらいあるんだよね、その中でも一番好印象っぽかったものを一つ試しに買っておいたんですよ。赤ワイン・メルロー250ml、今日はそれを空けてます。普段はワインはほとんど呑まず、どっちかっていうと焼酎派を炭酸飲料で割り、たまに日本酒で『澪』超美味いよねという奴ではあるんで、美味いワイン不味いワインというものがまず分かってないんだけど、美味しかったよー普通に呑めた。でも途中ソーダで割りたくなったね、三ツ矢サイダーは神の領域。そもそも普段滅多にワイン飲まないのに何故買ったのか、理解不能な己の行動が恐ろしい。多分その時は飲みたかったんだよ、たまには呑みてーなと思ったんだろう。100円で250mlならいける! と思ったに違いない、きっと。